まずはコチラをどうぞ↓



『Big Dog』
蹴られても
氷の上で滑っても歩き続けることで
話題沸騰となった四脚ロボット
人間の脚のような絶妙な動きが
とても不気味で愛くるしい。。。。
氷のシーンは笑えますねw

September 29 , 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)

気絶してました。

どもあーやんです♪
当然ネタも少し前のものになってしまいますがw

84158df2.jpg

兵庫県立美術館「だまし絵展」
いってまいりました♪

September 28 , 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、はじめまして。
今回記事を書かせていただきます【社員その2】です。
oz rogo.jpgぼくの大好きなHR/HM(ハードロック/ヘヴィーメタル)で帝王と呼ばれる人がいます。
オジー・オズボーンがその人。彼はいろんな意味で帝王で、レジェンドなんです。

September 12 , 2009 | コメント(2) | トラックバック(0)

たまご.jpg

嫌いな人っていますか?ワタクシ。大好きです♪


先日行ったフランス料理店のスタッフから
フワッフワの「オムレツ」の作り方教えていただきました

camouflage d.jpg

刘勃麟(Liu Bolin)
中国・山東生まれ

中国のアート界では今。
さまざまなアーティストが
このようなカモフラージュアートを
展開しているのだそうです
そのなかの一人。Liu Bolin氏。

自宅で「牛肉をたらふく食らう会」を開催しました
それなのに、
メンバーの1人。ネパール人のナマステくん(当然、仮名w)。
ヒンズー教で牛肉が食べられない。
急遽、彼の為に別メニューを作ることになり
豚・鶏、二択のつもりで
「なんの肉がスキ?」と質問したところ、「ヤギ」と彼。
「っ!!!!!、ないわいっ!」
世界の広さを実感したあーやんでした。


こんにちは、久しぶりのMy favorite ARTです♪

PeterJansen1.jpg

Peter Jansen(ピーター・ヤンセン)
オランダの彫刻家

pphone1.jpgpphone2.jpg
pphone3.jpgpphone4.jpgのサムネール画像

HULGERから発売されている「P*PHONE」
携帯電話用の卓上電話受話器

Saimir-Strati-1.jpg

この方、何をされていると思いますか?

Orbis.jpg

一輪の電動portable segway(ポータブル・セグウェイ)

pablo-reinoso2.jpg

Plabo Reinoso(パブロ・レイノソ)
アルゼンチン生まれのデザイナー

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)