こんなんできました~!

その他

こんにちは!今日は久しぶりの野球ネタで・・・
といっても、試合があった訳ではなく
先日ご報告した試合の対戦相手さんが
社内報の表紙をこんなステキに作成されていたのでちょっとご紹介。

daiko.jpg

あのときの熱い熱い戦いがよみがえります。
うちの「後半追い上げるダイナマイト打線!」も空しく負けてしまったのでした...

作戦負け? 練習不足? 体力不足? 相手の助っ投三人衆ができすぎてたのか?
敗因はさまざまあることでしょう...次は負けない!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなんできました~!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/408

コメント(3)

あの時は、みんなの心がバラバラだった…
その後ユニフォームを作ってみんなの心がひとつになったの。
でもまだ一つ足りないわ。
それはお互いの立場を度外視して、
ゲームを純粋に楽しむこと。
バウバウッ!(一筆さん、なにげに使わせていただいてマスッ)

誰かに向かってゆってる???w
うちのチームはみんな仲良しぢゃないですか
みんなのユニフォーム姿見たかったです。。。

いや、最初のは参加率の話です。

次のはマナーというか…、
ゲームは無邪気にプレイしたいな。
冗談でも勝敗が仕事に関わるとか、
そこのトコ度外視、という意味。

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)