キーワードは"心構え"

その他

先日、新聞印刷野球チームは真田山球場にて試合を行ってきました!


久し振りのナイター。運動するにはもってこいの気候☆

きれいなグラウンド。ベンチには冷えたビール♪

初めての対戦相手にやる気十分の新聞印刷チーム!!

ところが!!!



結果は..11対27と惨敗...


この試合で学んだこと。それは"心構え"。

「野球に対する心構え、これが大事。  byキャプテン」



(写真をクリックすると拡大写真が表示されます。)

2010.5.29-01.jpg2010.5.29-02.jpg

2010.5.29-03.jpg2010.5.29-04.jpg

2010.5.29-05.jpg2010.5.29-06.jpg

2010.5.29-07.jpg2010.5.29-08.jpg


結果はどうあれ、学ぶこともありましたし、

内容の濃い(うちだけ?)試合になったのでは、、、と思います。

実は、今週末も試合の予定があります。結果お楽しみに!



↓ 最後に...全員集合写真です。お疲れさまでした☆

2010.5.29-09.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キーワードは"心構え"

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/358

コメント(11)

オレ、立ち位置間違えたぁ〜!

そんなことないです。ナイスポジションですよ!!

なんのこと? なんのこと〜???
真ん中で両手あげて背伸びしている奇怪な人???www

もぉ〜っ、背伸びしてないですから!

初夏の候、新聞印刷さまにおかれましては、ますますご繁栄の事とお慶び申し上げます。
さて先般、御社が野球胴着を新調し士気を鼓舞すると小耳にはさんだ次第。3桁の背番号がまだ空いているのであれば、「010(レイテ)」を押さえていただければと、切に願っております。お代は御社の自称城島が立て替えるとお吠えになっています。バウバウ
末筆ながら野球部長さまに、くれぐれもよろしくお伝えください。 箋の雛型を超えての大乱筆、ご容赦いただきたく。
カルビーとごま油のコラボ噺がありましたが、私はそれを主食にしております。

あのポテトチップス美味しいですよね~。わたしも教えてもらってハマってます!
「010」はキャプテンに確認してみますw

一筆様へ
『010』は結局のところ、『10』っちゅうことに…。バウバウ
3ケタでもイケるらしいので、貴方様のために『010』は死守します!
…ちなみに私は『○×』です。

ややっ
一筆さん。おケツブログを定期的にご覧いただいているのでしょうか!?
うれしいかぎりでございます。
カルビー×ごま油。今コンビニにはなかなかないんです
どこか売っているところ、ご存じではありませんか??ww
間違いない!とは思いつつ、口に放り込めば…
やっぱり間違いない味なんですよね♪

ぐっさん
おケツブログの品位をおとすのは
ご遠慮ください!!!!www

我が家の最寄り駅の駅前のサー○ルKに結構ありましたよ
3袋は食べたかな。
確かに美味しいかったです、
個人的にはバジルソルトも好みです。

ってなんで野球部トピでポテちネタが進みますか!!

あーやんさん、なにをおっしゃいます!
ロックですロック!

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)