四天王寺前夕陽丘のおいしいワナ

あーやん

四天王寺前夕陽丘。
以前一人暮らしをしていたので
ココでの思いもひとしお(?)

駅から徒歩30秒のところにある
Wassy'sDining Souple(ワッシーズダイニング・スープル)

souple_image.jpg

ちょっぴり気取ったカジュアルダイニングワインバーです
ソムリエが厳選した豊富なワインと
見た目にもカラダにもココロにも繊細な料理

シェフが女性なだけあって
女心をくすぐられるメニューばかりです
ワタシの大好きなキッシュもあります!!
意外にもおいてあるところって
なかなかないんですよね♪

springmenu09_01.jpg
springmenu09_02.jpg
springmenu09_03.jpg
springmenu09_05.jpg

グラスワインが豊富で
ソムリエがビジターの好みにあったワインを
もってきてくれます

このお店の一階には
同じWassy'sグループのワインショップがあり
気に入ったワインをココで頼むことも
買って帰ることもできるのでウレシイ♪

お近くにお住まいの方はぜひ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四天王寺前夕陽丘のおいしいワナ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/129

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)