それはとっても嬉しいなって

あおな

madokaBD.jpg

3日発表されたオリコンのブルーレイディスク(BD)
週間ランキング(9日付)によると、
テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」1巻が
約5万3000枚を売り上げ1位を獲得、
化物語」6巻(最終巻)の約5万1000枚(10年7月)を上回り
テレビアニメ最高の初週販売記録を更新した。

最終回の余韻も冷めやらぬ今日この頃
「まどか☆マギカ」がまたもややってくれました!!
発売延期があったにも関わらず驚異的な売上を記録
まあ、発売前の予約状況からある程度予想はされていましたが
ここまでいくとは!毎度ながら恐るべしオタの購買力です^^;
冷静に分析するとDVD購買層がBDに移行しているって点もあるかなと思います。
同DVD売上は約9000枚ですし。
(アニメ作品に関しては今やBDで購入がスタンダードに)
さてこの後は1巻の累計販売数と全巻あわせての累計販売数が何本になるか?
これが楽しみかなと。

本放送をみてない方もこの機会にBD購入して見てみるのもいいかもですよ〜。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: それはとっても嬉しいなって

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/629

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)