さてどうなりますか?!

あおな

約2年半ぶりに期間限定で
歩行者天国が再開され話題となっていた秋葉原ですが
そんな秋葉原に以前紹介した
「禁書目録×俺妹」のコラボ企画のひとつ
コラボラッピングバスが周回してきていたみたいです。
kinnsyo.jpg
oreimo.jpg

今やアニメ・漫画作品と
航空会社や鉄道会社のタイアップは普通にありますし
「痛車」「痛チャリ」が当然のように集うアキバでは
日常の風景なのかもしれませんが
やっぱり目の前に停まってるとインパクトあると思います。
販促宣伝用なので窓が大きなモニターになってて
大音量とともに映像が流れてたりしますしね^^;

このラッピングバス大阪にもやってくるようで
周回予定は1月30日(日)10:00〜13:00頃だそうです
どこを走るかははっきり書いてませんが
まあ、日本橋界隈ということになるでしょうから^^;
堺筋あたりをメインに周回するんじゃないでしょうか。
興味がある方は見にいってみては?

因みに
30日には大阪国際女子マラソンもありますし
ラッピングバスを見かけたら
マラソンランナーを迎えるような気持で
旗を振ってあげれば喜ばれるかもですよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さてどうなりますか?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/536

コメント(2)

ほえ
すごいですね。むっちゃ目立ちますやん
ところで…
このバスは乗れるのですか?
窓に映像ってことは…??

販促宣伝用なので乗客としては乗れないと思いますです、はい。
というか、このバスで観光とかかなりな勇者w

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)