Party Hard

ぐっさん

Andrew W.K.(アンドリューW.K.)

オバカ大国出身、愛称に「パーティーバカ」や「兄貴」など。
ロック(パンクよりか)ミュージシャン。

andrew_wk_cover_500.jpg


-1stアルバムのジャケットの撮影で鼻血を出した写真を撮影するために
必要もないのに自ら壁に顔面を打ちつけた。
しかし血の量が足りなかったため結局ブタの血を代用した。-             『ウィキペディア』より



ケータイはこっち

彼(ら)の演る曲はパーティーチューンとか言われているが
そんな上品な言葉で括れていない。

とりあえず有り余るパワーを発散しているだけのような、
下品でナイスな曲ばっかり。
「なんも考えずに演ったらこんなんなりました」的な...

...でもそんなシンプル一直線バカ、かなり好きです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Party Hard

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/475

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)