HAHONICO

あーやん

ども、あーやんです♪
とつぜんですが皆さま、ヘアケアはどうされてますか?
ワタシは今まで
美容院のシャンプーやトリートメントを使っていたのですが
高いわりに「まぁ...いいような気がする??」くらいにしか
思っていませんでしたし
そんなもんなんだとも思っていました。。。

ところがっ!!!
一回使っただけで髪質に変化がっ!!、、、のスゴいシャンプーがありました!!!
あーやんの衝撃シャンプーはコレだ!

hahonico-democa1000n.jpg
ハホニコ ディスデモカ ヘアクレンジングシャンプー
1000ml 12,600円

普通のシャンプーとは違い、
痛んでいるところに浸透していくので
使い始めの泡立ちはよくありません
そして頭皮をマッサージした後は
泡でコーティングし2〜3分おいてから流します
ヘアトリートメントは使っても使わなくてもいいです
それくらい指通りがなめらかになって
痛んでいるところを補修してくれています

いままで髪が痛みすぎていて
美容院に行くたびスタイリストさんからボヤかれ
肩身のせまい思いをしていたのですが
(だいたいお金払って行っているのに、怒られるってどゆこと??www)
コレを使いだしてから、
「手入れしてますね」とおだやかな顔で言われるようになりました♪

でも残念ながら、お値段それなりに高めです。。。
しかし、髪のツヤは
見た目の年齢とも大きく関わってくるところ
ぜひ使い続けていきたいものですなっ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HAHONICO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/378

コメント(5)

つくづく思いますが、女子は大変でつね…

今やってるドラマ「GOLD」で言ってました。
「男には女の財布はみせるだけ」「男のケツたたいて奢らせろ」
ってねwww
ワタシからすりゃ男の子の方が大変だと思いますけど…www

その昔、シャンプーがきれてたので
何気なく妹のシャンプーを勝手に使ったら
どえりゃ~怒られました><
納得です。


ワタシは使われても怒りませんが
適当に使われるとやっぱり怒るかもしれませんね。
「使うなら、もっときちんと洗いっ!!」てねwww

〉「使うなら、もっときちんと洗いっ!!」

〉「男には女の財布はみせるだけ」
…自分を含め貧困層の男子には恐喝の様に感じますなぁ

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)