8・O(オー)水嶋ヒロチームに勝利!

その他

こんにちは。新聞印刷軟式野球部、六十九番でゴザイマス。

この1ヶ月、必要以上に暑い日が続いております。

そんな中、我ら新聞印刷軟式野球部は
汗ダクダクになりながらもナイター戦を行いました。

IMG_3919.jpg IMG_3922.jpg IMG_3979.jpg
IMG_4000.jpg IMG_4090.jpg IMG_4127.jpg
IMG_4225.jpg IMG_4240.jpg IMG_4427.jpg

対戦相手は8O印刷様。
彼らの特徴は、初期の我らの様に構成員がほぼ助っ人ということ。
正規の人物は...『水嶋ヒロ』のみ、か。
ようく観れば、ニセモノのキンパツ細工が施された
深紅のサンバイザーを被る、『黒いアイアンマン』が見て取れる...
さてはバックにY原紙工様がついておられるようだ。

以前にも対戦したことがあるチームですが(この時の彼らの平均年齢はやや高め)、
我々が勝利したこともあり、今回はリベンジのため若人を多数呼び集めたもよう。
見た目から察するに、そのほとんどが野球経験者の猛者ばかり...、キャツラめ!!
...と言ってるS.P.(新聞印刷)チームも、キューラク軍やナニワ親子に
いつも助けてもらってマス。アリガトウゴザイマス。

「...ん、なんだ!  投球準備しているのはまさか...、J.K.(ジョシコーセー)ではないのか!?」
漢(ヲトコ)どもの視線をクギ付けにした8Oチームピッチャー。
その腕の振りからすると、どうやら原液...失礼、現役女子ソフトボール部。
そのJ.K.をのっけから豆乳...失礼、投入してくるというのか!?
8Oチームの勝ちに拘るどん欲さが見て取れる。

しかし、我らS.P.チームはジョシだろうがコーセーだろうが
力を抜くと言うことを知らぬ漢ばかりが故、
試合開始早々ガッツンガッツゥン攻めさせて(6点ほど)いただきました、はい。
ゴメンね、J.K.。
ところが8Oチーム助っ人も、S.P.チームリーダーの『打てそで打てない』魔球を
攻め立て、気付けば僅差にまで迫ってくる...
Y原のテッポウ玉、『おじさん』の心理作戦もうまく相乗効果となっている。

ゲームは進行しJ.K.が降板、投手が経験者助っ人Aとなった。
Aの球は結構な速さ故、始めは翻弄されたが、
『おじさん』の浅はかな背番号イジリ作戦の失敗と、
一人でイッキに平均年齢を押し上げていることで8Oチームの内輪に歪みが生じだす。
S.P.チームはそこを突くことで、徐々にだが得点を積み上げる事に成功。
さらにS.P.投手もリーダーから代表に交代。
今回制球よく8Oチームの追撃を抑え、ゲーム終了。
結果、S.P.チーム勝利と相成ったのである...。


キューラク軍のみなさん、援軍ありがとうございました。
『おじさん』、良いキャラでした。次回も是非...、乱してください。

※記事内でアップされた画像は全て、美少女カメラマン・あーやんの手によるモノである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8・O(オー)水嶋ヒロチームに勝利!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/428

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)