MotherchildBag

あーやん

よく街でこんな光景を目にしませんか?

一歳くらいの子どもと親が手をつないで歩いている。
でも、子どもはすぐに手を離して歩きはじめる
それでも親は一人で歩かせては危ないと
ムリヤリ子どもの手をにぎり直し歩いて行く。
そんな光景。。。

ワタシはこんな光景をみて
子どもが非常にかわいそうだと
毎回思っていたのです
なぜならば、、、、、
子どもは思いっきり腕を上げたまま歩かなければいけないのです
手がダルイっちゅう話ですよ!!!
ムリムリムリムリ

ということで
かどうかはわかりませんが
こんな商品がでましたよ♪
MotherchildBag.jpg
MotherchildBag 20ユーロ(約2,300円)

子どもとお出かけは親の荷物も2倍以上
そんな要望にも応えられるほどの
大きめのサイズ

素材やデザインがザンネンすぎで
大きな欠点ですが
手がダルイよりか、断然よくない!?w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotherchildBag

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/384

コメント(1)

こどもからすれば良いかも。
大人からすれば、微妙かも。
でもアイデアがカワイイのでOK!

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)