Young & Rubicam

あーやん

ごぶさたしてます、あーやんです♪
先日、、、またまた父からメールが届きました
「3年ぶりにバニラの花が咲きました」
20080122_01.jpg
想像とだいぶ違うけど...w
GWには、この木から採れたバニラビーンズで
母が卵たっぷりのプリンやシュークリームを
作ってくれるのでしょう? 楽しみにしています♪w

さてさて
話は大きく変わりまして...
Leicaカメラの12倍ズームの広告
2206505184_8ba49844ac_o.jpg
2206505348_cf876293ce_o.jpg

看板のバックも味方にしてしまった広告。
Leicaのカメラで12倍ズームはこうなっちゃうよと
とても分かりやすく、すばらしい
広 告のカタチとして大正解な気がします♪

カメラの面白さを知るには
やっぱりカメラからと思っておりまして、、、
今やカメラ 大国の日本ですが
記念写真を撮れればいい程度の
2〜3万で買ったカメラぢゃ
おもしろくなんないのもムリはない
なんて思っ ちゃうわけですよ♪

そんな想いもあってのコレは良い広告です
これを作ったのはスイスのYoung & Rubicam
ほかの作品たちもあーやん好みの出来ですよ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Young & Rubicam

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/302

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)