映画鑑賞

あーやん

趣味はなんですか?という問いに
「映画鑑賞」
こう答える人はとても多いですよね?
でもよく話を聞いてみると
「映画館へ頻繁には行かない」という人がほとんど。。。
家でまったりDVD鑑賞もいいですが
未来のいい作品制作のために
ぜひ映画館の大きなスクリーンで楽しみましょ♪

alice_in_wonderland_depp1.jpg
ALICE IN WONDERLAND
ティムバートンらしい世界観と
彼のお気に入りのキャスト
アリスが再びワンダーランドへ行くというお話
可愛くてヘンテコでキレイで、ワタシ好みでした♪



20100120005310.jpg
第9地区
ハリウッド映画らしい、お決 まりのアクションもあるのですが
宇宙人と地球人は共存できるのか? というお話
地球人のモラルを押しつけたところで
宇宙人が理解 できるわけはなく
どう対処していけばいいのかを投げかけた物語。
ワタシは結構すきでしたよ。コテコテのアクションを省けば...w

precious-movie1-thumb-500x714-1442.jpg
プレシャス
ワタシは いつも人に「今とってもシアワセです」と言っています。
だって、友達や両親、ワタシに笑顔をくれる人に対して
「ワタシは不幸です」という のは
とっても失礼な話だと思いませんか?
周りが変わるのではない、自分が変わるのだ!
「自分のシアワセとは」を大きく訴える作品
女 の子には是非見ていただきたい映画です

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画鑑賞

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/311

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)