気になるCM編

あーやん

女子のみなさま、こんにちは♪
「からだ巡茶」のCM「入居者募集編」みられました??

女子のキレイはすぐ行方不明になる。
ラクっちゃーラクなんだけど。たるんでる。。。
女子ならここドキッとしますよね。入居者なろうかな...w

ということで、今日はCMです
まずはトロピカーナ。
カナダの北部では白夜になります
真っ暗な朝、小学生がヘッドランプをつけて通学する姿も...
そんな子どもたちに太陽とトロピカーナジュースのプレゼント

ココロあたたまります...♪


お次はペディグリー
ハイスピードカメラphantomを使ったもの
犬の毛一本一本が鮮明に映し出されてて美しいです

パグの「食べられたっっ!!」って表情が好きです
では!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気になるCM編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/290

コメント(2)

お久しぶりです。
あーやんの言う通りパグ本当にかわゆいね(^^)
私は 犬の中でパグが一番すきなんです。
パグって、ご主人様が呼んでも、普通の犬たちのように駆け足で行かないんですよ。のんびりした歩きで、マイペースなんでしょうか、そこが大好きで 一時パグを飼いたくて ペットショップにもよく行きました。(子育ても終わり一人になることが多くなんだか寂しくて)
でも 今は 物凄くやんちゃな孫が私の寂しさを解消してくれてます。今 ハイハイをするのですが それが速くて(汗)
あんなに小さいのに 大人たちは振り回されてます。


いつもありがとうございます♪
パグ。ブスカワな姿がいいんですよね。
先日お邪魔したときは、まだ首がすわったくらいだったのに
もうハイハイするんですね。。。早いなぁ〜
また遊んでもらいに行きま〜す♪

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)