フォトグラファーのお仕事

あーやん

人は相手のしぐさや瞬間に見せる表情などで
好きになることが多くあります
とくに男性は女性に好意を抱く対象として
「しぐさ」と挙げる人が非常に多いんですよ♪
arjo2.jpg
arjo9.jpg
Grégoire Alexandre(グレゴワール・アレキサンダー)
フランスのファッションフォトグラファー

今回は紙のオブジェを用いて
世界観を表現してみよう!ということらしいです
ここで、見ていただきたいのは
このphotoとともに公開している仕事風景です







ステキなモデルさんですが
動きがなんともマヌケだと思われませんか?
ワタシが思い描いていたモデルのあるべき姿より
はるかに下回るポージングwww
この全然ステキとは思わない動作から
ほんの一瞬見せただけの
躍動感がありすぎないイイ案配の
coolな一枚がピックアップされるわけです

フォトグラファーはスゴイなと感心すると同時に
ある意味ワタシにも少し希望をもらえたmovieでしたw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フォトグラファーのお仕事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/289

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)