ALEXA MEADE

あーやん

先日友人からいただいたCD
最近ちょっとハマってます(動画はコチラ
BAWDIES_J写_VICL63294.jpg

ちょっと懐かしさを感じさせるファンク+UKロック
日本のバンドでAll英詩
なんといってもボーカルの男の子がカワイ♪
この甘いフェイスにハスキーボイス。もうたまらんわww

さてさて、話は変わりまして...
fe1a0840.jpg
この画像。絵画にみえますよね
実は実物の人間なんですよ

76fa35d8-s.jpg
ほ ら。
alexameade_1s.jpg
こ のおじいさんも
alexameade_2s.jpg
ほ らね。w

絵画風に人間をペイントし
写真に収め
出来上がったものが、このアーティストの作品。
現代らしい発想で
と てもおもしろいですよね

ALEXA MEADE
現在23歳の女性アーティスト
アメリカ、ワシントン生まれ
大学で政治学を学んび、
オバマの選挙キャ ンペーンで取材記者スタッフとして働いていたという
一風変わったアーティスト

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ALEXA MEADE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/295

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)