酔いしれどき

あーやん

本日はワタシの高校時代からの友人をご紹介します

tanpopo.jpg

和田いづみさん(ジャズシンガー)

2002年、バーテンダーとして働いていたカフェで
ジャズピアニスト森山輝生氏の生演奏に出会い、ジャズボーカルに没頭する
2004年、NYに渡り修行。
インディーズ音楽サイトで1ヶ月もの間、ランキング10以内をキープ
現在は北九州を拠点として福岡・埼玉・東京などでライブを行っている


彼女はたま〜に自分の思いをブログに残します
ワタシは彼女のコトバがとてもスキです
吐き出されたコトバのひとつひとつが
自分のカラダに浸透して
繋がっていきます
一度のぞいてみてください

そして、、、、
8月10日
門司のブリックホールで彼女のジャズライブがあります

image2.jpg

ワタシが帰省して会ったりすると
一緒におバカな話をしてはしゃいだり...
とってもおしゃれだけど、やっぱり普通の女の子。

だけど、ステージの彼女はピカピカしています
ちょっとハスキーで透明感がある歌声は
「酔いしれる」が体にまとわりつくように
浸ってしまいます
ほんとうにステキですよ♪

ワタシは帰省日に間に合わなくて
ザンネンながら行けませんが、、、
福岡県在住のみなさま
ワタシの分まで堪能してきてください♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 酔いしれどき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/187

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)