瞬間の伝道師 Richard-Calmes

あーやん

94386408.jpg

Richard-Calmes(リチャード・カルマス)


昔はベトナム戦争の従軍カメラマンでしたが
現在はバレエダンスの
カメラマンを主なworkとしているようです

バレエダンサーは
踊っている間中
一瞬一瞬に気を抜くことなく
表情やポーズを決め
魅せることにかけている

そんなバレエダンサーたちの
最高の瞬間を取りこぼすことなく
確実に捉え、シャッターをきる
彼は天才です♪

う〜ん♪ いいですよね
ドキドキします
かなり激しく動いていても
画像にブレがない!!!!!
ほんとうにスゴイです

93288869.jpg

101089954.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 瞬間の伝道師 Richard-Calmes

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/151

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)