My photoをよりキレイに...

あーやん

せっかく自分でとった写真。
どうせなら
「いい写真ね」と誰もが言われたいと
ねがうハズっ!!

そんなあなたの願いを叶えます♪
最近ではボタンぽちっで
写真のレタッチをしてくれる
プラグインがとても増えています

かわいくて雰囲気のあるトイカメラ風に早変わり!!
ネコ.jpg コレが元画像

トイカメラ-猫.jpg 変換後

かわいい〜♪
このプラグインはコチラ→ToyCamera ver3.4 Win/Mac

まだまだあります
料理写真をよりおいしそうに
レタッチしてくれます♪
カルビ丼.jpg コレが元画像

1u5i_man_777_d.jpg 変換後

ちょっとくすんでいた色が鮮やかになりました♪
こちらの変換サイトは→ESSE web 料理写真をキレイに変換!

ちなみに...コレはうちご飯「カルビ丼」であります。。。
めずらしく見た目よく出来たので
カメラにおさめてみましたwww

いろんなレタッチツールで
あなたの写真でも
遊んでみられてはいかがですか??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: My photoをよりキレイに...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/138

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)