アイデアとデザインと特許

あーやん

特許庁のブログサイト
http://www.j-tokkyo.com/index.php

ステキ!変わってる!なんだこれ!?w
の製品をたくさん紹介しています

デザイン性があり
クオリティが高いものがほどんどです

ワタシにとってはいらないものばかりですが

クリエーターはコレらに全力でむかっているのです。
一ミリの迷いもなく、製作する彼らを想像してみて下さい!!

そこにヤラれます...

ワタシのお気に入りはコレ↓
image00211.jpg

http://www.j-tokkyo.com/2009/01/17/11601.html
自転車もっていないけど
このライトはちょっと欲しい...w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイデアとデザインと特許

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/78

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)