もう何も怖くない

あおな

madomagi0530_1.jpgのサムネール画像

なんだかお久しぶりかもなオタ食品紹介!
まどか☆マギカネタは毎週(?)って感じですけどね^^;
そんな訳で今回は「まどか☆マギカ」から
「魔女シャルロッテのチョコラスク」と
「マミさんのお茶会クリームラスク」を取り上げてみました〜。

madomagi0530_3.jpg

madomagi0530_2.jpgのサムネール画像


価 格 735円(税込)
発売日 2011年5月26日発売
仕 様 パッケージサイズ:約直径80�×高さ150�
    塩ビケース入り
    それぞれラスクが5枚とおまけシール2枚入り

お菓子の魔女シャルロッテとマミさんをラインナップに並べるあたり
本編を知っている人にとっては思わずニヤリ(納得)なチョイスでしょうか。
本編ネタばれになるので詳しくはふれませんが^^;

おまけそシールはオタグッズとして当然として
肝心のお味の方は...。
店頭POP画像に酷いwネタばれ含む販促コメントがありますがw
いや、まあいつものことですが、いたって普通ですね。
もういっそ極端なネタに走った味でもいいような気もしてきましたw

当然食べても首はもげませんし、
食べられちゃうこともありませんので安心してください!

あとパッケージイラストも可愛い缶仕様なので
食べた後観賞用にしてみてもいいんじゃないでしょうか?
デスクに2〜3個並べておくと可愛いかもですよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう何も怖くない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/648

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)