店内ではけいおん!!ソングがヘビーローテーション!

あおな

kon03.jpg




え〜、先週の記事でも取り上げた「けいおん!!ローソンフェア
とりあえず「うちわ」をGETすべく昼食用にちょうどいいかってことで
「けいおん!! ゴールデンチョコパン ミニ」
「けいおん!! 夏フェス屋台風焼そば」 の2つを買ってみました〜。
感想は...

いたって普通!!!!以上!!!!

って、さすがにこれだけではって気もするので
(いや正直この感想以外ないとは思うんですけどね^^;)
個々にちろっとずつ...

kon01.jpgのサムネール画像

まずはチョコパンから
ミニって明記してあるのは作中登場した
オリジナルチョコパンはかなり大きいから^^;
設定では
「桜が丘女子高校の購買部で一日に3個しか入荷しない『幻』と呼ばれる超〜貴重な菓子パン」
だそうですがローソン店舗にはもちろん沢山ありました。
ま、どうでもいいことですね^^;
お味の方は...まさに上記コメント通りなのですが
ミニでも結構ボリュームあってチョコレートホイップクリームもたっぷり
1個でなんと448kcal?!
高校生ならともかく女性の方にとっては危険な代物?!

kon02.jpgのサムネール画像

屋台風焼きそばの方も...うん、いたって普通のUF○か一○ちゃんってところ。
どのへんが夏フェス屋台風なんでしょうかね^^;
パッケージイラストの唯達が夏服ってことだけ??
味にもう一工夫してあればって感じかな。
湯切り蓋が「けいおん!!」仕様になってたのは芸が細かいなとは思いましたけど♪

今回は食品2つを買ってみましたがグッズとしては
17日から対象商品となるこちら2つなんかは
「けいおん!! オイルフリーペーパー(あぶらとり紙)」
「けいおん!! インデックス付箋」
実用性もあっていいんじゃないでしょうか?!

ということで誰かあずにゃんのうちわ貰ってきてください♪(結局はそこ?!)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 店内ではけいおん!!ソングがヘビーローテーション!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/635

コメント(2)

『焼きそば』に関して…
「美味しかった頃の“うF0”の味を再現している」もよう。
…しかしそれがどの頃を指すのか、不明。

食べましたよ、いたって普通でした。

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)