ハレ晴レユカイにましろ色

あおな

被災地支援のチャリティーオークションに
多くの著名人の方が出品され話題になってたりしますが。
あおな担当(オタ系アキバ系?!)範囲だとやっぱりこれでしょうか、
これまでにも何度かブログでも取り上げたことがありますしね。

noiji02.jpg
noiji01.jpg

なんと余裕の100万OVER!!
さすがです......。

そしてこちらは200万OVER!!
つばすさんすげ〜!
tubasu02.jpg
tubasu01.jpg

この他にもアニメゲーム系イラストレーターの色紙等100万OVERが数点あったり
いや〜オタの購買力恐るべしってところでしょうか^^;

ま、出せる人が出す、被災地の助けにもなりいいんじゃないでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハレ晴レユカイにましろ色

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/618

コメント(2)

落とした人は一体だれで、どんな職業ついている人なのでしょうね。
一枚の色紙にこれだけお金払えるなんてすごいですよね。
集めるのが趣味というよりも、集めることに使命感をもってる感じしますよねーーーw

ものがものだけに転売屋はないと思うし、
お金に余裕のあるファン(信者?!)か
あるいはショップ系の業者か…。
いずれにせよ望む人の手に渡れば幸いかと。

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)