わけがわからないよ

あおな

放送延期が響いてか?
はたまた「まど☆マギ」成分不足を補うためか?
いやいや既に
今年の流行語大賞(アニオタ業界限定)も確定?!って勢いでネタにされている
あの魔法少女物マスコット中、最強の食わせ者「キュゥべえ」が
な、なんと愛らしいふかふかクッションに?!

qb01.jpg qb02.jpg
魔法少女まどか☆マギカ
キュゥべえ クッション3種セット【コトブキヤSHOP限定】
商品仕様:雑貨(クッション)
素材:ナイロン、ポリウレタン、発泡ビーズ
全高:約300mm
発売:2011年 夏

qb03.jpg

う〜ん、どうなんでしょうね〜w
実用性・観賞用、どちらにしても十分なスペックにはなっているようなのですが
噂によると一番の使用目的は
「ストレス発散用」になるだろうとのこと。
ま、作中のキュゥべえの言動を考えると...納得ですね^^;
魔法少女物におけるマスコットに
類を見ない嫌われ者をボコボコにできる日も近い?

そしてそして、ついに放送再開日時が正式に告知されました!

第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。
各局の詳細は下記となります。
MBS...4/21(木)26:40〜 ※第11話・第12話連続放送
TBS...4/21(木)27:00〜 ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC...4/24(日)26:45〜 ※第10話・第11話・第12話連続放送
長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

これでひと安心、さあどんな結末が待っているか今から楽しみ
「まどか☆マギカ」もいよいよラストスパートです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わけがわからないよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/611

コメント(2)

このキャラクター
可愛い顔して、わるいやつなんですか?
そりゃおもしろそうですね

ネタばれになるので詳しくは書けませんが
それはもう地獄すら生ぬるい程にwww

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)