Bregenz festival

あーやん

オーストリアのブレゲンツで
毎年行われているオペラ祭り「ブレゲンツ・フェスティバル

毎年、湖の上に舞台を設置し上演されているのですが
その舞台装置が巨大なことで有名です。

湖や山などの自然の美しさの中に
突如として現れた人工的な巨大舞台装置の組み合わせが楽しい

今年の装置はコレ↓
austria-bregenz-opera-festival-2011-3-24-14-20-40.jpg
まだ出来上がってないけど巨大な人を作っている時点で
爽やかさが全くないオペラなのが分かるww

過去の舞台装置はこんな感じ
bregenz1.jpg

o0600038710245864086.jpg

o0600038710245864090.jpg

sj7-0908arte3_1458627c.jpg

湖上のオペラ。
照明を活かすために夕暮れ時から上演しているようですね
幻想的な風景が広がっているのでしょうね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bregenz festival

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/619

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)