浪速の街の雪景色(雪ミク)

あおな

雪景色とともに始まった今週、
そんな天気にピッタリ?なアイテムをひとつご紹介。
以前紹介した「雪ミク」の関連商品にこんなものが^^;

snowmikureammanjyu.jpgyukimikunaka.jpg

『雪ミクリーム大福』
内容 9個入り
価格 ¥1,000

まるで雪のようにふんわり&もっちりした食感が素敵なクリームたっぷりの大福です。
冷やして食べるとおいしさ倍増!個包装にもしっかり雪ミクが♪
さらにおまけのシールもとっても素敵。お土産にはもってこいの一品です!

「さっぽろ雪まつり(2/7〜2/13 既に終了)」会場で販売されていたものなのですが
秋葉原でも11日にゲーマーズ等で販売されていたみたいです。
(そういえばこの日も全国的に雪が積もりましたよね...狙ったか?!)
お味の方も結構いけるんだとか。

雪ミク自体が元々は「さっぽろ雪まつり」に合わせて作られたキャラクターですし
今年は札幌市とまちをPRするイメージキャラクターの協定を結んだみたいで
路面電車が「雪ミク」仕様になったり
大福以外にも色々な商品が出ているようです。
雪まつりでは雪像や氷像にもなってますしね。

romen.jpg

価格の方もまあ良心的ですし、お味もなかなかということで
機会があれば食べて(購入)みてはどうでしょうか〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浪速の街の雪景色(雪ミク)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/555

コメント(2)

やや、おいしそう!!
食べてみたいです!
初音ミクってフィギュアと絵が全然違う気がするんですけど
それでもフィギュアはほしくなるものなんですか?
絵の方が断然かわいいと思うのはワタシだけなのかしらん??

たまたま取り上げているのが
「ねんどろいど」のシリーズだったりするので^^;
普通の頭身のフィギュアもありますよ~。

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)