さて何分耐えられる?!

あおな

「魔法少女」繋がりでネタをひとつ。
以前紹介したTVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作中、
架空のTVアニメとして登場する『星くず☆うぃっちメルル』。

meruru01.jpg

その主題歌「めてお☆いんぱくと」が入ったサントラが11日に発売されたのですが
これがまたアニメショップ等を中心に結構な売れ行きだとか。
中には、この曲のためだけに購入したって人もいるくらいに...。
以前の紹介でも説明した通り
「俺妹」自体がアキバ系のネタをテーマにした作品ですし
劇中アニメの「メルル」も
その点では色々凝った作りにはなってるんですが^^;
ま、一発ネタとして頭からっぽにして聴いてみましょうか♪
ただ「俺妹」登場人物の一人「黒猫」氏曰く「かなりな電波ソング」だそうで
それ相応の心構えは必要かと...。

はい、皆さん覚悟は出来ましたか?
考え直すなら今のうちですよ?いいんですね?
では、どうぞ〜!


携帯からはコチラ

星くず☆うぃっちメルルは
木曜日夕方5時30分に放送されている子供向けバトル系魔法少女アニメ。
物語は小学校4年生の少女・赤星めるが
プリティースターという惑星からやってきたこめっとくんと共に
「魔星物(イーブルスター)」から地球を守るために魔法少女となって戦うというもの。
テーマは「友情」。(ニコニコ大百科より)

3秒で閉じたって!修行が足りません!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて何分耐えられる?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/532

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)