ジャッジメントですの

あおな

秋の新作アニメ紹介、今回は番外編〜。
番外編ってことでテレビ放送作品ではなくOVA作品からひとつ。
OVA とある科学の超電磁砲<レールガン>

携帯からはコチラ

以前紹介した「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品。
惜しまれつつも3月に終了した
TVアニメ版「とある科学の超電磁砲」がついにOVA化。
スタッフ&キャスト陣もそのままに
美琴達能力者が新たな"都市伝説"に挑みます。
アニメーション制作は引き続きJ.C.STAFF

内容の方は
本放送での「幻想御手」事件終了後
美琴は誰かに常に見られているという気配を感じて...。
と、どうやら本編12話と13話の間に起った事件を
完全新作で描いているようです。

はい、禁書目録の方も順調に放送回数を重ねてるわけですが
超電磁砲ファンの方々にとってみれば
予想はしていたこととはいえ
美琴や黒子、初春や佐天さんの出番は皆無(1話でちろっと美琴が絡みましたが)
後半出番は増える(ほぼ美琴のみ)とはいえ
なにか物足りなさを感じてるのも確かでしょう。
そんな貴方に朗報
美琴達がふたたび帰ってきます!
今回はOVAということで、更にテンポよいストーリーに加え
お楽しみシーンも満載だと思いますので
日頃たまった超電磁砲愛を
思いっきりぶちまけてみるのもいいんじゃないでしょうか^^;
いや、黒子ばりの偏った愛はどうかと思いますが......。

発売日は10月29日(金)
超電磁砲ファンの方は間違い無く買いです!
おススメ度は
★★★☆☆(超電磁砲ファン限定★★★★★)って所でしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャッジメントですの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/471

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)