南アフリカまで何マイル? vol.3

あおな

20100625-00000062-jij_vanp-socc-view-000.jpg

いや〜驚きました!
岡田ジャパンは世界を驚かせる前に
日本のサッカーファンを十分驚かせてくれてます。
(実は一番驚いているのは岡田監督自身かもしれませんが?!)
でもほんとにオリンピックを含めて国際大会での日本代表って
大会前にあまり話題にならなかったり
期待されていなかったりした時の方が
結果を残したり成績が良かったりするのは何故なんでしょうね?
そういう国民性だったりするのでしょうか^^;

さて、ここまでくればこの勢いで
岡田監督の大目標ベスト4を目指して...
いやいやいや、
欲を出してはいけないいけない(すぐ調子に乗るところも国民性?^^;)
果報は寝て待て(起きて観戦してますが!!)と言いますし
期待せず騒がず見守りましょう...
またなにかやってくれるかもしれませんよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 南アフリカまで何マイル? vol.3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/371

コメント(2)

前から大久保選手の存在意義に疑問を持っていましたが、
本大会の彼は、プレイで必要な存在だと確信させてくれました。
頑張れ、ニッポン!

大久保、松井の両サイドの働きが効いてますよね。

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)