天満のおいしいワナ vol.2

あーやん

ども、あーやんです
今日は大人気!!!? おいしいワナですよ♪

天満というところは
アンダーグラウンドなところだとは
重々承知していたのですが、、、
先日友人に連れられて行ったバール。
裏HIROYA
ここも凄かったですよ

ひろや.jpg

「あーやん、ココ、ココ!」と指さされた所は......。。。
「お食事処 天満ひろや」
お酒くさーーーいおっちゃんらが日本酒ひっかけるところ?
女子二人で!? 
そんな飲み屋な雰囲気の外観。
友人に失礼ながらも「この子、何を考えているんだ!?」と思いましたwww

実はココ、市場が隣にあって
AM1:00〜AM11:00は定食屋。
PM3:00〜PM11:00はイタリアンバールとして
営業しているんです。
定食屋「ひろや」の裏の営業。だから「裏HIROYA」

320x320_rect_3412576.jpg

一杯飲み屋のような簡易的なスツールと
定食屋定番の週刊誌や新聞の山
どうみたってイタリアンが食べられるお店だとは思えないwww

しかし、これが!!
けっこう本気でイタリアンを料理してくれていました

320x320_rect_3412571.jpg 320x320_rect_2811457.jpg 
320x320_rect_2392334.jpg 320x320_rect_2133204.jpg

結構ラインナップも豊富で
お値段もお手頃600円〜1000円というところ
ハウスワインは一升瓶に入っていて
日本酒か思うくらいグラスに並々と注いでくれます(¥350)

周りを見渡してみると、女性のお客さんが多く
雑居的な店内が気にならなくなるほどの
なるほど納得の味です♪

リピート決定!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天満のおいしいワナ vol.2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/355

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)