新聞印刷の野球チーム

その他

みなさん、こんにちは。

突然ですが...
弊社には野球チームがあります。
助っ人さんに手伝っていただかないと
成り立たないぐらいの人数ですが、
なんとか月1~2回ぐらいの頻度で活動しています。
とくにこの季節。野球日和が続いてますね!

というわけで、今年初の試合!ではなく練習風景をちらっとご紹介いたします。

2010.5.22-01.jpg2010.5.22-03.jpg

2010.5.22-04.jpg2010.5.22-05.jpg

先週の土曜日、朝7:00ごろ、鴨谷球場にて。


眠い目こすりながら、すがすがしい朝の日差しを浴びて
のびのび練習してきました!
さすが、練習嫌いの新聞印刷チーム!
集まったのはたったの5人+助っ人さんお二人。
7人では紅白試合もできず、ひたすら基礎練習に汗をながした2時間でした。

今週の土曜には試合が控えております。
この練習の成果が存分に発揮できることをご期待ください!!

また試合の結果報告します!

※われらがキャプテン ↓ チームの柱です☆
2010.5.22-02.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新聞印刷の野球チーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/347

コメント(8)

次回試合には
ワタクシあーやんも顔をだして
応援しに行きまーす(寝坊しなければ…w)
がんばってください♪

明日の試合、ヘルプの皆さんと共に頑張りましょう!

え。明日なの??

明日もあります!来週の土曜日もあります!
どちらも頑張りましょ~!!

チーム新聞印刷様
助っ人の分際であろうことか酒精が抜け切れず、皆様にご迷惑をかけてしまいました。神聖なる試合に対する心構えが全くなく、捕手ともども反省の限りです。
ちなみにその捕手は、休日のBBQでチュッカマンを弄び火傷を負ったとのこと。大切な右腕に水脹れをこさえるとは、野球人としてのアレが欠けていると思われます。

どなたかは存じませんが、そんな謙遜なさらないで…
我々のレイテ…いや、相手してくださって、
いつも感謝しております。

一筆さんへ
コメント拝見し笑ってしまいましたwww
なかなかの文才をお持ちだと確信いたした次第でございます♪

スポーツ精神も大事なのでしょうが
ワタシたちは楽しく野球が出来ればと思っています
好き同士が集まれば、絶対に楽しくなかったと言うことはありません。
どうぞ、またお相手お願いいたします♪

今回の試合は野球人としてのアレ・・・とか、いろいろ考えさせられる有意義な試合でした!
ぜひまた、参加してくださいね!よろしくお願いします!!

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)