高級マック

あーやん

先日、会社で健康診断が行われました
その結果は...
毎度のこと低血圧の症状はみられるものの、総合判定「A」でございます♪
ここ2〜3年引っかかっていたコレステロール値も正常にもどり
がぜんヤル気がでてきた。。。ども、あーやんですっ!

さて、
2010年に誕生するAccess Agencyは、
ロンドン、ミラノ、パリ、シドニー、香港コレクション の期間中
臨時でMcFancyプレミアムマクドナルドショップを創立する予定だそうです

McFancy.jpg

品のある店内に
タキシードを着たウェイターたちが
エルメス、グッチなど高級ブランドのラベルで着飾った
マクドナルド商品を運んでくるのですwww


MCFANCYbyTCHh1(1).jpg
guccifries.jpgmcfancc.jpg

キ レーイにポテトが並べられてますねw
バーバーリーのハンバーガーにはフォークが添えられているんですよ
さらにびっくりさせたのは
こ んな見かけなのにもかかわらず、味は普通のマックと同じなんだそうです
一般的な考え方をするならば
せっかくなので内容もちょっと豪華 に...ぢゃありません???
無農薬野菜だとか、なんちゃらビーフやら
やれることはいっぱいあると思うんですけど...

高 級なのはレストランとパッケージのみという
外観プレミアムマックの誕生ですww
全然行きたくはならないけど
こういう趣向はキライ ぢゃないです♪

Access Agencyとは...どうやらマーケティング専門チームらしいです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高級マック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/308

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)