Romain Laurent

あーやん

重松清「日曜日の夕刊」ではありませんが...
ここ1、2年
柑橘系の香水をつけてるオッサン...もといおじさま
多くありません??www
柑橘系の香水をつけると「若い♪」
なんて言われていたのも今は昔。

「柑橘系の香水=オッサン」
となっていることを、まだ知らずに振りまいてるおじさま方!!!
やめましょうねw

今日は香水をネタにしたフォトグラファーの紹介

rl_website_rocketgirl02.jpg rl_website_rocketgirl03.jpg
rl_website_rocketgirl04.jpgのサムネール画像 rl_website_rocketgirl06.JPGのサムネール画像

Romain Laurent(ローラン・ローレント)
フランスのフォトグラファー

いろんなブランドの香水で
どのように飛び方がちがうのか!?
香水に対しての皮肉なのかな?
なんといってもサンローラン(左上)の表情いいですねwww
こんなアホらしいのも好きです
当然こんなものばかり撮っているわけではないですが
サイトでいろんな作品をみていると
かなり個性的なものを撮っている人のようで
結構おもしろいです

ひまつぶしにどうぞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Romain Laurent

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/297

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)