パソコン病?

あーやん

毎日パソコンを使っていると
現実の日常生活でも
メールする相手まちがえちゃった!!ってときは【コマンド+Z】
家に忘れ物しちゃった!!ってときは【送信ボタン】で
解決できちゃうかも...?って思ってしまったりしませんか
ワタシだけ!?w

PC世代だからこそのアイデアありました♪
ba-Santacon_CARD_0500953055.jpg
grayscale santa
去年のクリスマス。
グレースケールになったサンタさんがあらわれました
写真合成ではありませんよ
着るモノだけでなく、肌の色、髪、目まで全てグレーに染められていますw

il_430xN.120820671.jpg
letterpress card
こんなカードも発売されています
「ゴメン、やり直そう」...なんだか切ないw

みなさまもリアルとバーチャルの勘違いにはご注意を!!w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パソコン病?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/282

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)