世界のドッキリ

あーやん

先ほどのニュース。 詳しくはコチラ
米ニューヨークのメトロポリタン美術館で
来場者の女性があやまって倒れかかり
パブロ・ピカソの作品「役者」の右下部分、長さ約15センチにわたって破れた
作品は、縦196センチ、横115センチ。
ニューヨーク・タイムズによると、1億ドル(約90億円) 以上の価値がある
おそろしいですね。。。。。www

さてさて、
本日は気分がいいドッキリをご紹介

Coca-ColaのPR活動の一環。
大学のキャンパスに設置されたコカ・コーラの自動販売機から
ちょっとしたラッキーなものが、次々に出てくるというドッキリ
「Happiness Machine」


続いて...
グランドセントラル(駅)で大勢がフリーズしてしまうというドッキリ
通行人は何が起こったのか分からず
フリーズした人をつついてみたり、のぞき込んでみたり...w
「Frozen grand central」


see you!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界のドッキリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/268

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)