Daniel Loves Object

あーやん

danielLovesProject1.jpg

DANIEL LOVES OBJECTS
シンガポールのプロダクトデザイナー

ナチュラルウッドの素朴さと
ミサイルの攻撃性がミスマッチで
かわいらしい本棚ですね♪

しかし、見ていただきたいのはココではありません
脚の部分です

danielLovesProject2.jpg danielLovesProject3.jpg

金色のちっちゃな小人が
ライフルを構え
周りを警戒しながら
支えてる様が
なんともかわいい!!

でも、彼らに
この大きな本棚の脚役を任せるには
少々あぶなっかしい気もしますがね、、、、w


このデザイナーは「金色の人」シリーズ(?)で
こんなのも作っています

danielLovesProject4.jpg
danielLovesobject椅子2.jpgdanielLovesobject椅子.jpg


このようにポーズを変えることが可能な大きなライトスタンド。
本棚の小人と同じ形状なのに
頭部分が隠されているからなのか
カラダがやけにハダカなイメージで
ちょっとエロティック♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Daniel Loves Object

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/226

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)