新製品 Dyson「Air Multiplier」

あーやん

友人2人から怒られました。。。
「あんた!!いつになったら、遊んでくれるのっ!!!?」

「まぁ待ちたまえ、GIRLたち♪」
気分を逆なでさせてしまった、あーやんです♪

dyson-fan.jpg
10月12日。
掃除機で有名なDyson(ダイソン)が
新しい製品を発表いたしました

発表してから3日と経ってないんですが
かなりの評判で
ここで紹介するのも遅すぎた感があり
ちょっと恥ずかしい...w


さて、
コレ、何だと思いますか?


なんとっ!!
扇風機だそうです
近未来な感じもして
かわいいですね

仕組みはというと...
長くなりそうなので
Dysonさん自身によるPR映像をどうぞw↓



どうです?おわかりいただけたでしょうか??w
どうやら公衆トイレなどにある
エアータオルを参考にしているようですね
Dyson社によると
空気の圧力は15倍まで増幅され
毎分約500リットルの空気を吐き出すという

「安全でコンパクトで掃除もしやすい」とのこと
しかも無音!!!

今秋アメリカで発売開始。
日本での発売はもう少しかかりそうですが
299.99ドル(約2万7千円)になるそう
扇風機にこの値段は高いし
季節はずれもいいとこ...
だけど、ちょっと欲しくならないですか??♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新製品 Dyson「Air Multiplier」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/211

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)