brabantia wallfix

あーやん

グッドデザイン賞」2009年の受賞結果が発表されました。
以前はカッコイイと思えるものばかりだったんですけどね...
最近は完全に見失ってますよね
事業を継続させるための
援助金なんか集めちゃっていて
この結果なのでしょうか?
そんなもんですよね〜
しゃーない、しゃーない...とは思いつつも、
ザンネンなキモチは拭いきれません。。。。

さて、、、気を取り直して♪

475924-590.jpg

オランダの日用品メーカー
brabantia(ブラバンシア)の
「壁掛け折り畳み物干し」

「物干し」って生活感ありすぎてて
家がいくらカッコよくても
コレがあるだけで
いまひとつカッコよくなりきれないところ、ありますよね?

今、スタイリッシュなマンションでは
外観重視したいがために
入居者に「ベランダ干し禁止」を
強いているところだってあるんだそうですよ

でもコレはカッコイイし、とってもいいアイデア♪
雨風にさらされての劣化も防げるし
普段はスッキリ収納されているので
日本の狭い庭を有効に使えちゃう!!

まあ、普段から乾燥機生活ならば
全く必要のないものなんでしょうけどね...w

日本ではまだ発売されていないようですが
UK£ 96.99(約1万4000円)で売っているみたいです

さいごに...
ムダにカッコよさをアピールしているCMをどーぞ♪w



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: brabantia wallfix

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/205

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)