夏休み、帰省してきました♪

あーやん

あかちゃんを抱っこしました
精巧すぎるミニチュアぶりと
自己防衛をオトナに完全に託した無防備さ
悩殺されました
やっぱ、あかちゃん。かわゆい。。。

はい、こんにちは!あーやんです♪
今回は友人4人と福岡・糸島までドライブ

R1030544.jpg 友人の背中とサンセット

夕日を見ながらビール片手に裸足でチャプチャプ
大阪のと比べると、福岡の海はきれい


sunset.jpg
そして海沿いのこれまたステキなカフェでひとやすみ
BEACH CAFE SUNSET
トロピカルなドリンクとアジアンフードで気分もあがります
とてもいいところでした

で、、、
ここで9月4〜6日sunset Liveがあります♪
sunsetlive2009_1.jpg

やっぱ夏はレゲエか!?
と、思いきや結構ロックな感じっぽいですw
5日(sat)DOBERMAN
知り合いっていうほど知り合いぢゃないけど知り合いです♪
男性10人くらいの大阪のスカバンド
ほかにも出演者になぜか、板尾創路、、、、、
ある意味ミョ〜なノリで熱くなれそうwww

また帰省してこよっかなぁ〜
みなさんそこでお会いしましょーーーー♪w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休み、帰省してきました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/191

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)