天満のおいしいワナ2

あーやん

またまた天満ですwww
今回おじゃましたお店は
JR天満駅から徒歩30秒
四川・上海出身の料理人が腕をふるってくれます
ココは中国人や中国に留学した人が
頻繁に通ってくるそうです
本場の味に舌鼓を打ちながら
なつかしく思い出すのでしょうね♪

昨日は友人3人と
いろいろな種類を食べようと
気合いも十分!!

R1030471.jpgのサムネール画像 R1030475.jpgのサムネール画像 R1030477.jpg

R1030478.jpg R1030479.jpg

エビチリ・ピータンと冷や奴・ゴマ付鶏肉の香味ソース・豚肉の黒酢煮
海鮮おこげ・水餃子
他にも...空芯菜炒め・鶏の唐揚げ・酢豚・ゆでゴマ団子

考えてみると、驚くほどの量を食べてましたw
どれもおいしかったですよ♪

シメには
最近、誕生日を迎えたワタシに
持ち込みケーキとプレゼントのサプライズもあり、友人に感謝♪
みんなあいしてるよ〜♪
この日ばかりは「しあわせ太り」という言葉に
甘えたあーやんでした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天満のおいしいワナ2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/179

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)