今日は音楽ネタでいきますか

あーやん

わたくし。
興味はあっても
あんまり音楽のことを知りません
でも、ブログの内容が偏るのもなんだかかっこわるいので

今日は不得意な音楽ネタですww
かっこつけるためですw

二年前くらいに
友人から教えていただいたアーティスト
51HG74F0CGL._SS500_.jpg
Gotan Project(ゴタン・プロジェクト)

映画音楽作曲家のフィリップ・コーエン・ソラルとクリストフ・ミュレル、
アルゼンチン人ギタリストのエデュアルド・マカロフの
3人組エレクトロ・タンゴ・ユニットです

タンゴってあまり聴く機会もなかったのですが
コレ、教えてもらってから
タンゴってかっこよく聴けるものなんだ...と
感動した一枚です

エレクトロ・タンゴ・ユニットとなっていますが
ピコピコしてなく、
アナログ演奏に基づいたエレクトロです
ブレイクビーツにヴァイオリンやアコーディオンを融合させた
夏の夜にぴったりのラテンのリズム♪

しっとりとした雰囲気があるのに
ちゃんとカラダがノってきちゃう♪
かっこいいです!!
ヨーロッパにとても行きたくなりますよ♪
ぜひ...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は音楽ネタでいきますか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/170

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)