対決。水の都 大阪vsベニス

あーやん


andosuntory.jpg

100年に1度の大不況。
日本で一番いきたくない都道府県NO.1 大阪府。

そこで大阪の救世主
安藤忠雄氏が立ち上がった!!

彼曰く、
いまの大阪は水に囲まれた都市としての
認識があさく
それをうまく活用できていない
世界でもっとも有名な水の都「ベニス」のように
もっと大阪を活性化させられるのではないか!?
というのが、この大阪都市再生プロジェクト

サントリーミュージアム(安藤忠雄建築)で
展覧会が行われているので行ってまいりました♪
たまたま安藤忠雄氏のギャラリートークも行われていて
ワタシも最後の15分ほど参加しました
後半の参加だけあって
案の定、何をしゃべっているのか
さっぱり分かりませんでしたが
このプロジェクトの成功を切に願っています♪
そしてサインもちゃっかり、もらってきちゃいました(笑)

で、、、
本日あーやんのブログが100回を迎えました
うんうん、よくがんばりました♪w
ということで!!!!!
祝・100回を記念して
写真集「安藤忠雄の建築3」
安藤忠雄氏による直筆サイン&あーやんネーム入りw
これをあーやんと同姓同名の方に限り
1名様にプレゼントしちゃいます

51U9YFnXrxL.jpg
だいぶ太っ腹ですよ!!♪
ご応募おまちしておりますwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 対決。水の都 大阪vsベニス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/148

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)