nailsalon Marie Laure

あーやん

ayumi_m.jpg ネイリスト 吉川あゆみさん

2008年 NAIL OLYMPICS in Kyoto 総合チャンピオン
2008年アジアネイルフェスティバルin大阪 フレンチネイルケア 8位
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師
カルジェル公認エデュケーター
ネイリスト技術検定試験試験官
他...2002年から数多くのコンテストに上位入賞

ファッション雑誌のネイルコーナーには
彼女の作品がいくつも載せられ
最近では作品だけでなく
彼女自身が特集を組まれるほどです
彼女はまぎれもなくネイルアート界の先端をいく
トップネイルアーティストです!!
そしてワタシの友人でもあります♪


とても華やかで
生まれ持った才能の持ち主なのだと
人の目からは映ります


でもワタシは彼女のウラ側を知っています
寝る間も惜しんで毎日毎日必死に練習していたこと
東京のサロンで
生後8ヶ月の息子さんの育児をしながら
朝から晩遅くまで働いていたこと
そのときも朝練2時間は欠かさずやっていたそうです
彼女は努力の人!!!

そんな彼女がついにshopを開業します
nail salon Marie Laure(マリー・ロール)」4月8日大阪・北浜にOPEN!!
気になる料金は...
HPをみていただくとお分かりだと思いますが
お求めやすい方だと思います♪
ぜひ一流のネイルアートを楽しんできてください!!

余談ですが...
開業するにあたって、彼女のお手伝いを...と
SI(ショップ・アイデンティティー)を手がけさせていただきました

Marielare1.jpg

Marielare2.jpg

shopロゴ、オープニングチラシ、ポイントカード、
スクールカリキュラム一覧、申込用紙
封筒、名刺、ハガキ、パンフレット

shopってほんとうにいろんなものがいるんですね〜
SIは初めてだったのでとても勉強になりました♪
おかげで、ワタシの技術もアップしたかな???w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: nailsalon Marie Laure

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/116

コメント(1)

初めまして,私はイタリアの学生だった
私のお気に入りあなたのblogs,私の日本の恋人は賛美私:
やけぼっくいに火がつく

私は非常に満足している (-_-メ)

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)