あまりキモチのいいものではありません

あーやん

断食二日目ファイナルを迎えた
どもあーやんです♪

空腹に長時間耐えることなく
おきらくに一日をすごしました♪
大半の方が思っているより
断食は意外と楽です
何日も出来そうな感じなんです
だけどこれが危険で
3日以上やると
今度は逆に体調が悪くなってしまうので
気をつけましょうw


さてさて
今日はMy favorite art...
ではありませんが、、、、
変わったartistをご紹介します

jan1.jpg

janfable.jpg.jpg


何を使ってコノ作品が作られていると思いますか?
昆虫です!!!
ヤン・ファーブルというartistです。
名前に覚えがありませんか?
あの有名な「ファーブル昆虫記」を書いた
ジャン・アンリ・ファーブルのお孫さんです

ワタシは彼の作品を
美術館でたびたび目にします
そのたびにキモチ悪くなりますw
きれいな昆虫の表面で作品を仕上げていますが
よくみると昆虫と昆虫の間から足がいっぱい
ウジャウジャ......
ひゃーーーーー!!!

ファーブル先生の孫だから
こんなことしても
芸術家として許されている気がしませんか?w

気分を害した方
失礼いたしました。。。。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あまりキモチのいいものではありません

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/85

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)