愛せるCAMERAはどれ??

あーやん

ワタシが今、肌身離さずもっているカメラがコレ

Panasonic LUMIX LX3
http://panasonic.jp/dc/lx3/

性能も見た目もかわいい
でも。。。。もう一台。
カメラをmy familyの一員として迎えたい...

ということで只今検討中......

一眼レフもいいけれど、
生活の一部として取り入れるには
ちとばかり重い

いま考えているのはコレ
リコー.jpgのサムネール画像

Ricoh GX200
http://www.ricoh.co.jp/dc/gx/gx200/
シンプルなフォルム・性能ともに満足♪

と、、、やはり誰もが愛せるカメラと言えばコレ

ライカ.jpg

LEICA D-LUX4
http://www.leica-camera.co.jp/photography/compact_cameras/d-lux_4/
いっちばんカワイイ♪いっちばん欲しい♪
でも価格が全然かわいくない......
上の商品らとは2倍のお値段します。。。
ライカのは現在パナソニックと中身は同じです
でもLEICAマーク・デザイン、おまけにケース。
すべてが満点にかわゆい♪

みなさんはどう思われますか?
やっぱりLEICA??w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛せるCAMERAはどれ??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://115.146.2.15/cmt/mt-tb.cgi/65

コメント(2)

こんにちは。突然すみません。
先日ついD-LUX4危なく買ってしまうとこでした。
フラッシュもないし、買ってから更にかかりそうなカメラですよね。でも、格好いい。LEICAだし。
ちなみに今使っているのはOptio750Zというクラシックな形のカメラです。腕はともなっていません(汗)

こんにちは。ありがとうございます
D-LUX4、フラッシュついていますよ♪コンパクトカメラは一眼レフとは違って、いろんな意味で手軽が重要だと思っているので、ワタシは付属品は基本、買いません(笑)
LEICAのマークはいいですよね♪キュンときます!!
なんといっても見た目が自分の好みに合うかどうか、
それが一番愛せるCAMERAなのではないかと、最近とても思います♪
新しく購入を今お考えなのですか?
Optio750Zかわいいですね♪見た感じ機能もなかなか豊富そうで使いやすそうですね!!

コメントする

携帯用QRコード

携帯サイト用QRコード
このQRコードから携帯サイトをご覧いただけます

About me

プロフィール画像
制作部として出版のレイアウトを手掛けています。人・モノ・場所。いろんな「お尻(知り)あい」で私はいろいろ変化する。賢くなったり、衝撃をうけたり、ホッコリしたり、ときめいたり……そんな「お尻あい」を紹介していくブログです。

Calendar(カレンダー)

Add Clips(アドクリップ)